しんきんぐたいむ。

ふと、日常のなかで頭に浮かんだことについて、ゆっくり考えてみることにします。

夏も終わりかけ。

お久し振りです。 最近の近況について書きたいと思います。 *** 8月前半~中盤はとにかくバイトでした。途中で平泉に日帰りしましたが、ほとんどバイトしてました。これといって、特に考えることもなく過ぎたような気がします。 8月中盤~後半は主に、地元…

大人って、誰のこと?

丸2日のシフトを終え、のんびりタイムに入りました。明日は何をするのか、考えているところです。友達のサプライズが成功するといいなーと思いながら、明日が楽しみです(*´-`) ***** 今日、営業さんが来てこんなことを呟いてました。 「35にもなれば大人に…

見てるよりも見られるもの。

こんばんは。 台風近づいてるみたいで、運転怖いですね…私は車生活なので、雨は嫌いではないですけど、出来れば降ってほしくない人です。 安全が何より大切です。 ***** 今日、ここ前一人で行った旅行の写真を形にしてみました。 カメラのキタムラで作れる、…

はじめました。

はじめまして、りりべべです。 大学3年生の21歳です。また年を重ねました… 趣味は、カメラですね。撮るのも見るのも写真はいいものです。新しい発見があります。 中身はよく変わってるって言われ続け、普通ではないらしい。でもそれも個性だと思ってるけど…